2011年7月 のアーカイブ

大門の港まつり スケジュールのお知らせ

2011年7月27日 水曜日

m

その他、詳しいことが決まり次第、順次お知らせ致しますので、お楽しみにどうぞ。

大門ジャズの様子

2011年7月26日 火曜日

今年も函館のおぢさん2的ブログ様が沢山の写真をアップされています。
その中で何枚かお借りしました。3
2
1
他の写真は、右のリンクから、函館のおぢさん2的ブログ様へどうぞ。

ジャズストリート無事終了!

2011年7月25日 月曜日

お越し頂いたお客様、演奏家の皆様ありがとうございます。
お陰様で、盛況の内に無事終了致しました。
演奏の様子は後ほど、撮影担当班より届いてからアップしますので、まずは出店準備など
10
左上から順に
背中で語る男 大門応援団長。
がごとろ焼そばのがごめ昆布ねばねば本舗さん、バーMojitoさん、BuーBu Cafe茶結さん、大門ビアパーク、ジャズオリジナルTシャツ、当組合青年部に代々伝わるお役立ちリヤカーを引く人、そしてこぶ田本店さんです。
要請に応えて、リヤカーを引くポーズを取って下さったM社長ありがとうございました。

本日、大門はジャズです。

2011年7月23日 土曜日

ちょっと風は強いけれど、お天気です。
商店街一同準備中。3
2
皆様どうぞお越し下さいませ。

本日2度目のジャズのお知らせ

2011年7月21日 木曜日

たった今、リーフのマスターが当日のタイムテーブルを届けてくださいました。
出演者が増えています。ワーイ!!
t

今年の出店は、がごめ昆布ねばねば本舗さん、BuーBu Cafe茶結(ちゃむす)さん、おでん処こぶ田本店さんとバラエティ豊富です。
おいしいビールとおいしいお料理、お酒の飲めない方はカフェラテをどうぞ。

ジャズストリート

2011年7月21日 木曜日

お天気が心配な今日この頃。
なんとか台風の進路も逸れて、大丈夫な気配です。
どうぞ晴れますように。
ということで、出演するかたがたのご紹介を致します。
まず、先日もお知らせしました函館出身のプロボーカリスト山岸隆志さん、大人数編成のハーバーライトビッグバンドさん、ジャズコンボ堀野ギタートリオさん、カルロス鈴木ユニットfeaturing&ローズ西川さんの方々です。
どうぞお楽しみに。
z

やっぱりスイーツが好き。

2011年7月20日 水曜日

少々気の早いお知らせですが、スイーツフェスタのご案内です。
st
函館市の担当様より頂いたポスター。
3ヶ月以上先の話ですが、今から楽しみ。
それにしてもN主査、仕事早すぎ。

お待たせしました。今年もジャズです。

2011年7月9日 土曜日

j1

7月23日(土)に大門ジャズストリート開催です。
今年は、函館出身のプロのヴォーカリスト山岸隆志さんをお迎えして、例年とは雰囲気をちょっと変えてお送り致します。
もちろん、地元のバンドも出演致しますので、皆様どうぞお楽しみに。