2011年1月 のアーカイブ

うさぎ年のうさぎ

2011年1月8日 土曜日

歳末福引きに使用したあれやこれやを、エンパイアクリーニングさんへもって行きました。
領収書を書いて頂いているときに、いろいろお話をしたのですが、来年創業100年ということを聞きびっくり。
大門には数々の老舗がありますが、エンパイアさんは明治45年に釧路で創業されたそうです。
新たなる老舗発見!!
すごいですね~なんて事をお話ししていたら、こんなうさぎさんを頂きました。

095

これは中にクリップが入っいて、メモクリップになります。
受付のKさん手作りだそうです。

鏡餅

2011年1月6日 木曜日

76
北陸銀行さんの大変おめでたい鏡餅です。
昆布がなが~いです。

明けましておめでとうございます。

2011年1月5日 水曜日

恒例の1月2日初売り甘酒・餅振る舞いの様子です。
002 大勢お越しいただきありがとうございました。
003
005
007
009
大門商店街を今年も宜しくお願い致します。