2010年11月 のアーカイブ

クリスマス支度8

2010年11月30日 火曜日

10
11
12
大門で一番たくさんサンタさんがいるお店。
ZOOさんです。

クリスマス支度7

2010年11月27日 土曜日

53
55
イベントの度に可愛いセットを売り出すお茶の丸山園さんです。
今回はお菓子が4種類と丸子(まりこ)紅茶が入ってました。
静岡丸子で育った緑茶の原葉で製造した手作りの紅茶です。
なかなか手に入れるのが難しい紅茶で、とてもおいしくのみやすいです。
しばらくの間おやつの時間が楽しみ!!

クリスマス支度6

2010年11月26日 金曜日

0001
真っ先にお客様をお迎えします。

クリスマス支度5

2010年11月19日 金曜日

49
良い子にしてるとこんなプレゼントがもらえるかも。

クリスマス支度4

2010年11月18日 木曜日

47
ちっちゃいクリスマスです。

大門 冬のバル開催

2010年11月17日 水曜日

SKMBT_C20310111708531
12月10日(金)開催です。

クリスマス支度3

2010年11月12日 金曜日

77
予約はお済みですか?

クリスマス支度2

2010年11月10日 水曜日

0041
ケンタッキーおじさんも、おめかししています。

クリスマス支度

2010年11月8日 月曜日

0038
雪虫が飛ぶこの頃は、歳末へ向けて徐々に街が華やいできます。

でっかいスタンプラリー

2010年11月5日 金曜日

SKMBT_C20310110515370

青森と函館にまたがって、スタンプラリーが行われています。
どんな方が、達成するのでしょうか。
横丁好き? 旅行好き?
と考えていましたら、来年1月に青森市の用事があるので、1泊2日で三横丁のスタンプを集めてくるぞ~と言う人発見。
がんばれ!おじさん。